2007年06月10日

ザ・ワールド。

i20076101.JPG

以前トップ絵にしてた五人組(↑簡易図)の出てくる漫画を描こうと思って悪戦苦闘してます。ネーム切るのが一番難しい! 頭の中のめくるめくワールドも、紙の上で動かそうと思ったら上手く生き生きしない。くそう。

今日の世界遺産がポーランドらしいので見てきます。
Yさん、ありがとう。(笑)

posted by 永遠 at 23:28| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

絵チャット。

ただ今絵チャット中
テーマは"ヘタリア"です(笑)

興味がある方はどうぞー。


絵チャット終了しましたー。
カムと私が描きましたが、はじけすぎてます。

ログ見てみる??
posted by 永遠 at 22:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

再挑戦。

i2007611.JPG

友人が、ポーランドはもうちょっとデカ目で三白眼だと好みだとおっしゃったので、よーしパパ頑張っちゃうぞー、と再挑戦。
そして、撃沈。なんか名古屋弁しゃべりそうにないです(笑) 

イタリアは難しくて描けない。
私の絵でほっぺた赤くすると危険な感じになることが良く分かった。

posted by 永遠 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

擬人化。

i20075251.JPG
ポーランドとリトアニア。
両国の少年合唱団が来日すると聞いて嬉しくて仕方ないです。

元ネタは友人に教えてもらった、擬人化国歌漫画サイトさん
面白すぎて、最近ハマってます。

おまけ。
posted by 永遠 at 23:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

私は誰。

昔の自分と、今の自分は別人です。
性格もやる気も気合も好きだったテーマも体力も全然違います。
部活の先輩が言った素敵な言葉。
"骨だって10年で全部入れ替わるもんなー"

一体この前フリは何なんだ、という感じですが、リクエストを貰ったので、昔、私じゃない私が描いてた画風の絵をちょっと晒します(笑)

i20075241.JPG
今でこそ、こんな感じで少年描いて遊んでますが、5年くらい前は酷く古臭い絵を描いてました。

i20075242.JPG
こんなの。こっ恥ずかしいのでサムネイル。物凄くガンガン系。

ある日突然、この絵では少年が描けない!!? (もしくは現実世界が描けない…)と言うことに気付きました。
以来矯正に励んでるんですが、マシになっていると信じたい…。

posted by 永遠 at 15:01| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする