2007年05月07日

近況。

i2007561.JPG

元ネタが分かる人は神です。

その後のアリ。
昨日、帰宅して、恐る恐るデジタルアリを見たら、3匹生きてた。
わーいと思って、今日の朝また見たら、1匹減ってた。
そしてさっき目の前で1匹クモに食われた。

全然癒されないんですが。

アリの世界ってこんなに過酷なんだなぁ。
つまらんと思うので、アリネタはこれ以後控えます。

posted by 永遠 at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ジャーニーから帰還。

国立科学博物館と、ドルパと、コミティア行って帰ってきました。
楽しかったです! (ドルパはある意味怖いですが…)

お相手してくださった方、ありがとうございました。確実な予定がもうないので、また遊べるのを夢見ておきます。
一生ものの思い出を心にしまった。(そんなキモい自分が嫌)

リベコンの後にも思いましたが、めったにない楽しいことを経験すると、一週間以内くらいに自分は死んでしまうんじゃないかと、よくわからん事を考えてしまいます。(笑) 背後に気をつけよう。

posted by 永遠 at 00:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

凹んだ。

i2007531.JPG

前の絵、描き込みがちょっとごちゃごちゃっとしてたので、top絵変えました。

そうそう、デジタルアリなんですが、意外と育てるの難しいです。
今までに女王が4匹働きアリを生んだのですが、みんないつのまにか天敵に食われてて、未だに女王1匹…。凹んだ。
三日留守にする間に全滅してそうで怖いです。そんなつきっきりで世話できないよ、っと少し思いつつ…。

posted by 永遠 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今日から。

電気屋で定価より安くなっているのを発見したので、


チャド
を育ててみることにした。(違う)

地味に上手く育つといいな。

(でも、よくよく考えると、家の庭に本物がコロニー作っていることに気がつきました…。)

posted by 永遠 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

バトンを手に入れた。

i20074271.JPG

スイス衛兵。伝説ではミケランジェロのデザインした服だそうな。本当はこれにプラス腰に剣携えてます。
高校の時の世界史の先生曰く、『写真ではいまいちだけど、生のスタイルの良い兄ちゃんがビシィっと着こなしている姿はとてもカッコいい。』らしい。一度バチカンに行って見てみたいです。


Gra Craのカムにバトンを頂いたのでやってみます。

■ワタシのイチバン☆バトン



続きを読む
posted by 永遠 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする